2010年01月04日
【読書図解】知の現場(知的生産の技術研究会編)
先人が経験から編み出した「知的生産の技術」を活用する
ことによって、普通人でもかなりのことができる。
さて、どの型を採用するか?
会社がなくなっても、生きていくには?
ブログを書き続け、夢を実現する
【読書図解4】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解3】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解2】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
ブログを書き続け、夢を実現する
【読書図解4】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解3】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解2】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
Posted by つねさん@zukai at 04:45│Comments(0)
│読書図解
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。