2009年09月20日
(2コマめ)コーヒーとサンドイッチの法則(竹内正浩著)
わずか10%や20%の顧客が大きな影響力をもつ。
『コーヒーとサンドイッチの法則』
東洋経済新報社【刊】 ISBN 978-4-492-55625-2
2009年12月18日発行 定価(本体1500円+税)
竹内正浩【著】
経営コンサルタント。産学連携NPO,イノプレックス顧問
『コーヒーとサンドイッチの法則』
東洋経済新報社【刊】 ISBN 978-4-492-55625-2
2009年12月18日発行 定価(本体1500円+税)
竹内正浩【著】
経営コンサルタント。産学連携NPO,イノプレックス顧問
会社がなくなっても、生きていくには?
ブログを書き続け、夢を実現する
【読書図解4】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解3】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解2】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
ブログを書き続け、夢を実現する
【読書図解4】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解3】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
【読書図解2】レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
レッスン力を上げる55の言葉(藤拓弘著)
Posted by つねさん@zukai at 04:54│Comments(0)
│読書図解