2010年05月03日

マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)

先日(5/1)、『裸でも生きる』著者の山口絵理子さんに、マザーハウス福岡店でお会いしてきましたが、
今日(5/3)は、副社長の山崎大祐さんにお会いしてきました。

        ↓ 山崎大祐さんご本人 ↓
マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)

私の読書図解『4コマ図解・読書録゛(ログ)』のセレクションをプレゼント↓

マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)

 ↑ 『裸でも生きる』←山口絵理子さんの著書→『裸でも生きる2』 ↓

マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)

「マザーハウスカレッジ」のことや、バッグ作りのウンチク話など、気が付いたら1時間近くお店に居てしまった・・・

今日は、どんたくのせいもあって大名近辺、人通りがすごかったです。

昨年、妻にプレゼントで貰ったブックカバー(単行本サイズ)に絵理子さんからサインを頂き(5/1)、
今回は、5/14が私の誕生日なんで、ペンケースを買ってもらいました。↓

マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)

今度は、これが欲しいんだけど ↓ 文庫本サイズのブックカバー(4200円)

マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)

イメージトレーニング中・・・

お店に行く度に、欲しい物が増えていきます。

マザーハウス福岡店はコチラ ⇒ http://www.mother-house.jp/shoplist/
店長の橋本さんの笑顔に癒されます。。
(ショップリストの下から2番目が福岡店です)

福岡店のブログをチェック ⇒ http://www.mother-house.jp/blog/shop/fukuoka/
しておくと、山口絵理子さんや山崎大祐さんの来店情報も分かるよ!

本当は、他の人には教えたくないんだけどなぁ~~~

文庫本サイズのブックカバーが欲しいなぁ~~(独り言)



同じカテゴリー(マザーハウス)の記事画像
マザーハウスで“長財布”買いました。
マザーハウスの山口絵理子さんに会って来た(福岡)
同じカテゴリー(マザーハウス)の記事
 マザーハウスで“長財布”買いました。 (2012-01-05 14:29)
 マザーハウスの山口絵理子さんに会って来た(福岡) (2010-05-01 20:52)

Posted by つねさん@zukai at 19:46│Comments(0)マザーハウス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。