2010年05月01日

マザーハウスの山口絵理子さんに会って来た(福岡)

初めて、「一日一図」以外のネタで、書きますが・・・

今日(5/1)、マザーハウスの福岡店に、あの、山口絵理子さんが来店! お会いして来ました。
マザーハウスの山口絵理子さんに会って来た(福岡)

          ↓ 山口絵理子さん、ご本人 ↓
マザーハウスの山口絵理子さんに会って来た(福岡)

山口さん(マザーハウス&著書)の紹介を図解でしてみました↓
マザーハウスの山口絵理子さんに会って来た(福岡)
山口さんの著書『裸でも生きる』『裸でも生きる2』を紹介させて頂いた時のものです。


特に、デビュー作である『裸でも生きる』は、私のメルマガ『4コマ図解・読書録゛(ログ)』で
“2008年に読んだ本のベスト1” 100冊読んで50冊ペースで本を図解化しています。
2008年の年間ベスト10発表号 http://archive.mag2.com/0000255083/20081223020000000.html

今回、ご本人に、【読書図解】のポストカードをプレゼントして、2ショットの記念撮影!
サインも頂いて来ました。

いつかはお会いしたかった方なんですが、こんなに間近でお会いできるとは・・・

しかも、明後日の5/3には、なんと副社長の山崎さんまで来店予定。

山崎さんは、私の母校である福岡大学とコラボで、マザーハウスカレッジを開催して
頂いています。

これを機に、「マザーハウス」のカテゴリーを作って、継続的に紹介させて頂きます。


同じカテゴリー(マザーハウス)の記事画像
マザーハウスで“長財布”買いました。
マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡)
同じカテゴリー(マザーハウス)の記事
 マザーハウスで“長財布”買いました。 (2012-01-05 14:29)
 マザーハウスの副社長・山崎さんに会ってきた(福岡) (2010-05-03 19:46)

Posted by つねさん@zukai at 20:52│Comments(0)マザーハウス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。